Thursday, March 24, 2011

一周

まだ、一周の後で春休みを終わった。
あ~大変だね。
今週私はえいえい(forever)のスミス大学でいたような気がします。
=_=;

今、たくさん宿題があります。
日本語のクラスでリサーチプロジェクトを始めました。長いプロジェクトだ。
れきしのクラスで中間試験があります。
違いクラスでレポトをします。
x_x

わ~
たくさんをします。
つくりています。

4 comments:

  1. 春休みがずっと続けば良いのにね〜。
    学校はあと4週間しかないので、がんばってください!

    ReplyDelete
  2. 明日は試験がありますが。。。今、他の授業の作文のためにダウンタウンに行くつもりです。。。まだ 勉強していない。。。

    ReplyDelete
  3. 今、日本語のクラスのリサーチプロジェクトは書いたいたので生活がまたいいになれる~!^^

    ReplyDelete
  4. 今学期はとても大変だったね。私もずいぶんつかれている。でも、すぐ夏休みになる。大丈夫になるよ。(私は自分にそう言う。)

    ReplyDelete