Thursday, February 24, 2011

まんが

冬休みの時、とびらのきょうかしょうを買うつもりでした。でも、きょうかしょうは高いでしたから、買えませんでした。きょうかしょうの代わりにブリーチのというとナナのというまんがを買いました。きのくにやの本屋でまんがを買いました。



ブリーチはとても面白いアニメです。ブリーチのまんがを全然読みましたですから、まんがを買います。アニメは日本語の聞いたり英語のサブチトルを読んだりします。ブリーチのまんがの英語で読みません。日本語のまんがを読みますですが日本語を勉強しています。



ナナのまんがを読むの時うれしのなります。かわいい話です。ナナのアニメも見ました。まんがも読みました。

3 comments:

  1. 私はまたナナを読んだことがない。
    ブリーチとナナとではどちらが好きな?

    ReplyDelete
  2. 何?昨日コメントをポストしましたが、今見えません。ジョハナさん、見えますか?

    ReplyDelete
  3. 私もこの二つのアニメを見たことがある。好きだった!弟もナナが好きで、私はちょっとびっくりした。彼は十八歳の男だから。。。

    ReplyDelete